Q:「故障したPC」や「廃棄をしてしまったPC」のPC登録の削除(ライセンス解除)を行うには?

Answer:

Answer:
PCの故障や廃棄等でDynaSmartのインストーラが起動できず、ライセンスの解除が出来ない場合に限り、弊社にてライセンスの解除を承ります。
 
マイページから対象PCの「コンピュータ名」と「MACアドレス」をご確認いただき、
対象PCの「コンピュータ名」「MACアドレス」及び「ご契約番号」「ライセンス解除が出来ない理由」等を記入し、問い合わせフォーム【購入後のDynaFont製品に関するお問い合わせ】から送信ください。

※弊社営業時間でのご対応となります。ライセンス解除には数日いただく場合がございます。
 
※対象PCの「コンピュータ名」と「MACアドレス」の確認方法は下記のFAQをご参照ください。
Q:どのPCにDynaSmartをインストールしたか確認したい。