Q:マイページのお客様ID(メールアドレス)を変更することはできますか?

Answer:

お客様IDでログインして「マイページ」の「お客様情報」内にある「メールアドレスの変更」より変更することが可能です。

【変更手順】
1.Web会員ログインでマイページにログインします


2.お客様情報の[登録情報の確認]ボタンを押します



3.[メールアドレスの変更]ボタンを押します



4.変更したいメールアドレスと現在設定しているパスワードを入力します



5.変更後のメールアドレスを確認の上、[確認]ボタンを押します



6.下記のメッセージを確認してOKを押します


7.メールを確認して<ログインURL>をクリックします



8.アカウント変更が管理用しましたメッセージが出ます




9.登録が変更されていることを確認するために新しいメールアドレスでログインをお願いします





なお、4項で変更を希望したメールアドレスが既に使用されていた場合は下記のメッセージが出ます

既に登録してあるアドレスに契約を集約したい場合などは弊社までE-mailにてご連絡ください。