Q:ダイナフォントネットショップで購入した商品の領収書は発行できますか?

Answer:

ご購入後(銀行振込の場合は弊社にて入金確認後)にマイページ内の「ご注文内容」の項目にございます領収書ボタンで発行可能です。
但し、代金引換の場合は宅配業者(佐川急便)でお届けする際の宅配伝票に領収書が付属しております。その為PDFファイルでの領収書はご利用いただけません。


●領収書発行の流れ

1.マイページにある「ご注文内容」の詳細をクリックします


2.対象製品の「領収書」ボタンをクリックします


3.領収書宛名 ご名義を記載します。
但し書きを選び、「プレビュー」ボタンをクリックします。


4.プレビューの結果を確認し、問題がなければ「発行」ボタンをクリックします


5.発行しましたというメッセージが出ます。


6.「OK」をクリックすると領収書発行履歴が表示されます。
 「領収書」ボタンをクリックして、領収書PDFがダウンロードされます。


領収書を複数回ダウンロードされた場合は[再発行]と表示されます。


なお、領収書関するお問い合わせは下記にお願いいたします。

第5営業部
【E-mail】info-jp@dynacw.co.jp