Q:TypeMuseum 3728パッケージ版(DVD版)のインストール画面が起動しない。

Answer:

PC本体や光学ドライブ(※DVDドライブ)などの周辺機器とDVDメディアとの相性などにより、PC本体にTypeMuseum 3728のDVDメディアが認識されず、
インストーラが正常に起動されない現象が起きてしまっている可能性がございます。

<対処方法>
弊社HPの「マイページ」から「製品の新規登録」を行っていただくことで、最新版のTypeMuseum 3728のインストーラをダウンロードしていただくことが出来ます。
お手数ではございますが、下記リンク(1)の「新規WEB会員登録」のページからWEB会員登録後、
下記リンク (2)の「マイページ」にログイン、「製品の新規登録」を行った後、最新版のインストーラをダウンロードいただきインストールをお試しください。


(1)「新規WEB会員登録」のページ  ※既に弊社「WEB会員登録」でWEB会員登録済みの方は 下記(2)「マイページ」のリンク からマイページへお進みください。

「新規WEB会員登録」はこちら

「新規WEB会員登録」のページにてWEB会員登録後、(2)のマイページにログインが出来ます。


2)弊社「マイページ」ログインのページ

「マイページ」へのログインはこちら

(手順1)上記(2)のリンクから弊社HPの「マイページ」にログインいただき、「購入したパッケージ製品の新規登録」の項目の「製品の新規登録」を選択。



(手順2)製品名「DynaFont TypeMuseum 3728 TrueType Win/Mac」を選択し、パッケージに同梱されている16桁のシリアル番号の入力後「確認」ボタンで製品登録を行ってください。



(手順3)再度「マイページ」に戻っていただき、「購入したパッケージ製品の新規登録」の項目の「登録済製品の一覧」から最新のTypeMuseum 3728のインストーラをダウンロードしてください。


※ダウンロード期限は製品登録を行っていただいた日付から30日間となっております。