Q:DynaSmart/DynaSmart Plus/DynaSmart Tを契約していますが、「DynaSmart V」に契約変更はできますか?

Answer:

できます。

<ネットショップによる契約変更>
1.Web会員ページへログイン
Web会員ページにログインします。

2.契約変更を実行
マイページより、DynaSmartシリーズ購入履歴の「詳細」⇒「DSVへ変更」をクリックし、金額等の情報をご確認ください。

3.契約変更完了
「ネットショップ購入」をクリックし、画面の指示に従って購入手続きを進めてください。


<書類による契約変更>
DynaSmart/DynaSmart Plus など、4年以上の期間にてご契約いただいている場合は弊社までお問い合わせください。
残りの契約期間に合わせた見積書を発行させていただきます。

【TEL】03-3556-6618 【E-mail】info-jp@dynacw.co.jp 【お問い合わせ】お問い合わせフォームはこちら