画像シミュレーション
フォント比較
お気に入り
ショッピングカート
お知らせ
Web会員ログイン
サイトマップ
Change Site
简体中文
繁體中文(TW)
繁體中文(HK)
English(HK)
English
インターネットに接続した状態で、「シリアル番号の認証」を行うと「インターネットに接続できませんでした。」、「サーバーに接続できません。」と表示される場合は、お客様のネットワーク環境(ファイアウォール、プロキシサーバなど)で弊社のURLがブロックされていると考えられます。 こちらのケースの場合、お客様のホワイトリストに下記の<弊社URL>を登録していただく事でエラー表示なく認証できる場合がございます。 ↓ <弊社URL> https://www.dynacw.co.jp/ <ポート番号> HTTPS 443番 恐れ入りますが、お客様のネットワーク管理ご担当者様にホワイトリストへの登録をご依頼ください。