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インターネットに接続した状態で、DynaSmartの「シリアル番号の認証」を行うと「インターネットに接続できませんでした。」、「サーバーに接続できません。」、「予期しないエラー-54/-1443/-1445」、「httpエラー1/500」が表示される場合は、お客様のネットワーク環境(ファイアウォール、プロキシサーバなど)で弊社のURLがブロックされているケースが考えられます。 こちらのケースの場合は、お客様のホワイトリストに下記の<弊社URL>を登録していただく事でエラー表示なく認証できる場合がございます。 ↓ <弊社URL> https://www.dynacw.co.jp/ <ポート番号> HTTPS 443番 恐れ入りますが、お客様のネットワーク管理ご担当者様にホワイトリストへの登録をご依頼ください。 もし、お客様のご都合などによりホワイトリストへの登録が難しい場合は、弊社テクニカルサポート宛にお問い合わせください。 ※お問い合わせの際は、「お名前」、「ご連絡先」、「対象製品の契約番号」、「エラー表示の内容」などをお書き添えください。 <テクニカルサポートお問い合わせ先> E-Mail:tech-support@dynacw.co.jp 尚、ユーザーサポートは国内のみとなります。かつOSは日本語環境のみが対象となります。 現在は「コピーユーザー防止」の為、電話でのサポートの受付を行っておりません。 サポートの受付は、E-Mailとなります。受付後のご回答は、電話、E-Mailで行っております。 電話でのご回答がご希望の方は、上記E-Mailでご質問の上、「電話対応希望」とお書き添え下さい。 お電話のご回答を含め、全ての弊社サポート対応は、以下のサポート開設時間内での対応となりますので、あらかじめご了承下さい。 <テクニカルサポート開設時間> 平日 9:30~17:30(土曜、日曜、祝日を除く)