Q:シリアル番号の認証時に「インターネットに接続できませんでした。」、「サーバーに接続できません。」と表示され、インストールできません。

Answer:

インターネットに接続した状態で、DynaSmartの「シリアル番号の認証」を行うと「インターネットに接続できませんでした。」、「サーバーに接続できません。」と表示される場合は、お客様のネットワーク環境(ファイアウォール、プロキシサーバなど)で弊社のURLがブロックされていると考えられます。

こちらのケースの場合、お客様のホワイトリストに下記の<弊社URL>を登録していただく事でエラー表示なく認証できる場合がございます。

<弊社URL>
https://www.dynacw.co.jp/

<ポート番号>
HTTPS 443番

恐れ入りますが、お客様のネットワーク管理ご担当者様にホワイトリストへの登録をご依頼ください。