Q:OSのリカバリ後もしくはOSのアップグレード後、シリアルナンバーの認証を行うと、同じPCなのに「使用出来るコンピュータ数を超えました。」と表示されてしまいます。

Answer:

シリアルナンバーの認証時に、「使用出来るコンピュータ数を超えました。」というメッセージは下記の場合に表示されます。

1.ご利用を開始された当時のインターネット環境と現在のインターネット環境が異なる場合
2.Windows Virtual PC上のWindows XPモードやMac OS X上のBoot Campなどの仮想環境でインストールされた場合
(Windows XPモード、Boot Campは動作保障外の環境になります。)
3.所有ライセンス以上のPCにインストールしようとした場合(例えば、1ライセンスを2台目のPCにインストールしようとした場合など)

<DynaSmartシリーズの画面>

ハードウェア故障/修理などもしくは他の理由により、PC登録の削除ができない場合は弊社テクニカルサポート宛にお問い合わせください。
※お問い合わせの際はお名前、ご連絡先、対象製品の契約番号、ハードウェア故障/修理など理由などお書き添えください。

<テクニカルサポートお問い合わせ先>
E-Mail:tech-support@dynacw.co.jp

尚、ユーザーサポートは国内のみとなります。かつOSは日本語環境のみが対象となります。
現在は「コピーユーザー防止」の為、電話でのサポートの受付を行っておりません。
サポートの受付は、E-Mailとなります。受付後のご回答は、電話、E-Mailで行っております。
電話でのご回答がご希望の方は、上記E-Mailでご質問の上、「電話対応希望」とお書き添え下さい。
お電話のご回答を含め、全ての弊社サポート対応は、以下のサポート開設時間内での対応となりますので、あらかじめご了承下さい。

<テクニカルサポート開設時間>
平日 9:30~17:30 (土曜、日曜、祝日を除く)