Q:ユーザーサポートのご案内

Answer:

ユーザーサポートは、弊社製品をご購入ならびにご利用いただいているお客様への無料サービスです。
※別途費用が発生する場合は、事前に内容・金額を明示の上、相談させていただくものとします。

ユーザーサポートへ、E-Mailにてお問い合わせ下さい。
その際、ご契約内容の確認の為、DynaSmartシリーズの契約番号を必ずお書き添え下さい。

■E-Mailをご利用の方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
DynaSmartお問い合わせフォーム

尚、ユーザーサポートは国内のみとなります。かつOSは日本語環境のみが対象となります。
現在は「コピーユーザー防止」の為、電話でのサポートの受け付けを行っておりません。
サポートの受付は、E-Mailとなります。受付後のご回答は、電話、E-Mailで行っております。
電話でのご回答をご希望の場合、上記E-Mailでご質問の上、「電話対応希望」とお書き添え下さい。
また、お電話のご回答を含め、全ての弊社サポート対応は、以下のサポート開設時間内での対応となりますので、あらかじめご了承下さい。

<テクニカルサポート開設時間>
平日 9時30分~17時30分(土曜、日曜、祝日を除く)