Q:お客様ID(メールアドレス)、パスワードはなぜ必要なのですか?

Answer:

Web会員登録時に、お客様にて任意のお客様ID(メールアドレス)、パスワードを登録していただきます。
※ダイナコムウェアWeb会員登録に費用はかかりません。

お客様ID(メールアドレス)、パスワードは以下の場合に必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。

■買い物時に、ご氏名やご住所などの入力を省略するため。
■製品購入履歴の確認を行うため。
■「ダウンロード製品購入履歴」にて購入済製品のダウンロードを行うため。
■製品番号を登録するため。
■年間ライセンス「DynaSmart」製品の価格試算・契約申請書の自動作成・購入履歴の閲覧並びに契約情報の確認を行うため。
■お客様情報を確認・変更するため
 (DynaSmart製品をご契約いただいたお客様に限り、お客様情報を当サイト上で変更申請できなくなります。)

パスワードをお忘れの場合は、こちらよりお手続きいただけます。
※その際、お客様にご登録いただいたメールアドレス・お電話番号が必要になります。

折り返し、ご登録のメールアドレス宛てにパスワードを再通知いたします。