Q:「Web会員登録受付のお知らせ」メールが届きません。

Answer:

通常はWeb会員登録完了の数分後にメールが配信されますが、もし届かない場合には、
まずはご登録されたメールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。

もしメールアドレスに間違いがなければ、ご利用のメールソフトのフィルタ機能やセキュリティソフトの設定をご確認ください。
メールが自動的に削除され、削除済みフォルダ等に移動されている場合があります。
念のために、そのようなフォルダ(例えば、削除済みフォルダ)にてメールの有無を確認してください。

メールが見つからない場合、あるいは誤って削除された場合には、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
なお、ダイナコムウェアWeb会員登録に費用はかかりません。

<お問い合わせ先>
ダイナコムウェア株式会社 第5営業部
【TEL】03-3556-6618
【Email】info-jp@dynacw.co.jp