Q:ユーザーサポートのご案内

Answer:

弊社ユーザーサポートは、製品番号登録を頂いたお客様を対象とさせて頂いております。
まだ製品番号のご登録がない場合は、サポートは受付できません。
お手数ですがあらかじめWeb会員登録後、マイページにログインし、製品番号登録をして頂いた上、
お問い合わせ製品の登録済み製品番号とご質問内容を記載の上、E-Mailにてお問い合せ下さい。

■E-Mailをご利用の方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
 テクニカルサポート専用お問い合わせフォーム

尚、ユーザーサポートは国内のみとなります。かつOSは日本語環境のみが対象となります。
現在は「コピーユーザー防止」の為、電話でのサポートの受付を行っておりません。
サポートの受付は、E-Mailとなります。受付後のご回答は、電話、E-Mailで行っております。
電話でのご回答がご希望の方は、上記E-Mailでご質問の上、「電話対応希望」とお書き添え下さい。
(お問い合わせ製品の登録済み製品番号必須)
また、お電話のご回答を含め、全ての弊社サポート対応は、以下のサポート開設時間内での対応となりますので、あらかじめご了承下さい。

<テクニカルサポート開設時間>
平日 9:30~17:30 (土曜、日曜、祝日を除く)